めるも で保護した 五右衛門ちゃん

めるも で保護した 五右衛門ちゃん

image

めるもの田口です。

7月末に保護した子猫
『五右衛門』の里親さんが決まりました????

どうなるか心配していましたか、一目で即決され、会いに来てくださいねと言ってくださり、とても可愛いがっていただけそうで安心しました。
ε-(´∀`; )

初めて私が五右衛門を捕獲した時、酷く暴れる事もなく、爪も出さず私の腕の中でいい子にしてました。小さな温もりを今でも忘れられません…。
食欲もあり、しっかりうんちもし、撫でてやると喉をゴロゴロ鳴らして、天真爛漫な元気な子。
メディカルチェックの為病院へ連れて行く時はニャーニャー泣いてましたが、何回か車に乗る機会があり、そのうち余裕を見せてました(笑)

事務机の横にケージを置いていたので目が合うと『遊んで?』のアピール☆
私もついつい仕事の手を止め、ケージから出し一緒に遊んでました(*^◯^*)

日に日に大きくヤンチャになり堂々としてきた五右衛門。

一つ一つの動きが愛らしく、愛おしくてたまらない…。

うちには3匹の猫がおり、デリケートな子がいるので飼うことが出来ず、苦渋の決断で里親さん募集となりました。

良い里親さんとのご縁が繋がり安心したと同時に、ちょっぴり寂しくなりました。情が移らないようにと自分に言い聞かせてましたが…無理ですよね。

これからは新しい家族の一員として終生可愛がってもらい、幸せになってね。

それだけが私の望みです。

あっ、何だか涙が出てきた…;_;

短い間だったけど、出会えて良かったよ。

可愛い可愛い五右衛門
ありがとうね。
(=^x^=)

imageimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA