めるも にプレゼント(まりん ちゃん

めるも にプレゼント(まりん ちゃん

image

先日 可愛い可愛いワンちゃんのセレモニーをさせていただきました。

ご家族から めるもへご寄付をしてくださり、
必ず 次へと命と繋がせていただきますと約束しました。

いただいた 物を一つ一つ見ながら 熱い物が込み上げてくる。

それは みなさん経験される事だと思います。

この子達は『痛い、辛い、シンドイ』なんて言わない、、ただ耐えるのみ、、

それを家族は察してやり、、この子の事を考え あれこれ品を選ぶ、、思いのこもった栄養や体の事を考えたご飯であり ペットシート、キャリーである。

ふと目についたペット同伴オッケーの某ホテルのウンチ袋 、、、

image

楽しい楽しい思い出の詰まった旅行だったと想像する。

それぞれのご家庭にそれぞれのストーリー。

種を超え 家族としての思い出がココに、、、そう思うだけで涙が出てくる。

また 家族になれます。

また 会えます。

その日を楽しみに

今は ゆっくり休んで、、

『ありがとう またね!』

いつも そばに、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA