めるも の貞守です。動物供養塔にて!

めるも の貞守です。動物供養塔にて!

先日 ワンちゃんのセレモニーがあり

セレモニー終了後 ?ご家族から 『直ぐに お墓に入れてあげたいんです。』と話され、

動物供養塔へ めるも がご家族の代わりに納骨させていただく事になりました。

これは その時の様子です。

先ずは墓前にimage

それから 霊園の方と四人で 読経し納骨させていただきました。

image

ご家族の思いをしっかり伝える事が出来て

この場所で ?安らかに 穏やかに 時を刻んでくれるでしょう。

 

また いつか 家族になれると良いね。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA