めるも の貞守です。

めるも の貞守です。

雨の為あちこち警報がでましたね。

携帯が鳴りまくりビビリました。幸い何事もなく、、、そんな中 今朝ほど 車にひかれ亡くなっていたのを 近所の Iさんが車が行き交う中を拾い上げてくださり、
ご自身も犬を飼われ 見て見ぬ振りが出来なかったとおっしゃってました。
セレモニー代も出してくださいました。本当にこの子に代わり感謝いたします。
近所で飼い主さんを探すも分からず、、、(T ^ T)
きっと 飼い猫だったと思います。

探す間には『今日 燃えるゴミだからそのまま出せば良いんよ!』なんて心無い言葉もありました。
少しの間 めるも で供養させていただいき この子も めるもの苗と供養塔へ入れてあげたいと思います。
Iさん ありがとうございます。この子の最後に人の温もりを感じてもらえ、、、少しは 穏やかに虹の橋を渡ってくれるでしょう。

仮名を本日23日なので『ニーサちゃん』と付けさせてもらいました。

死んだからって物ぢゃない!

我々と変わらぬ 命 大切にしたいと思いながら送らさせていただきました。

ありがとうね、、またいつか 違う形で会いましょう。

 

(合わせて この子をご存知な方を探します。場所は佐伯区 海老園2丁目19-24-1付近 、、結構ポッチャリしています。5キロ?6キロくらい ?ご存知の方は ご連絡ください。0120ー248415貞守まで)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA