めるも の会にお帰りミケちゃん。

めるも の会にお帰りミケちゃん。

image

先月4日に 交通事故にあい亡くなったミケちゃん(借り名) めるもの会に戻ってきました。

見て見ぬふりが出来なかった心優しい方にセレモニーまで出していただき。

ひと月はもしかしたら飼い主が現れかもしれないとお手元で供養され探されていました。

そのミケちゃんがひと月を迎え飼い主さんも現れなかった事で めるもの会に入る事となりました。

ここなら 沢山の仲間もいるし寂しくないと思います。

最後に人間の優しさを知ってもらえて嬉しくなります。

次はなんに生まれかわるにしても優しさを知った子になる、、そんな気持ちになりました。

いつか 別の形で会いましょう。

『ありがとうね、、またね、、、ミケちゃん。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA