めるも の会へお参り5/28

めるも の会へお参り5/28

先日 めるも の会のみんなに会いに行ってきました。

ここには めるも で送らさせていただいた 身寄りの無い子や全てを拾いきれなかった残骨を我々で拾い この 古江中央霊園にある、、
動物供養塔へ入れさせていただいています。

花を手向け、お供えをし、手を合わせて、、少し話しをし

いつも 花が飾られており 誰かしらお参りに来られているんでしょうね?。

ここは 管理も行き届いており常に綺麗な状態で この子達も安心して穏やかに過ごせるのではないかと思います。

古江中央霊園さんにはセレモニーの場所としても 利用させていただいたり 初めて来られた飼い主さんも喜ばれます。

もともと 動物専用の霊園でないけど 人の近くへ寄り添う形で供養塔があるので 虹の橋を渡っても 家族や人の存在を近くに感じてくれ寂しくないのでは、、、って感じています。

明後日は先月送りさせていただいた
ワンちゃんの四九日法要に同席させていただきます。

また来ますね、、

それでは、、、、m(__)m

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA