お骨を拾えない!骨壷は家に置けない!そんな飼い主さまの為に、、、

お骨を拾えない!骨壷は家に置けない!そんな飼い主さまの為に、、、

飼い主さまから

『骨は触れない、、辛くて拾えない、、見れないんですけど、、、どうすれば良いんでしょうか?』と相談される方がおられます。
愛し方はさまざまであり。

触れない、拾えない人は少なからずおられます。

中には骨壷ですら『辛いから 家に置きたくない、、思い出して前にすすめない。』
って言われ『どうしたら良いの?』って相談もあります。

我が子を愛するあまり、、そこに思いが強くなり過ぎて 受け入れない気持ち、、、

僕は分かります。

 

お骨は 言っていただけたら 責任を持って 一つ 一つ飼い主さまの気持ちと同じく思いをこめ、
めるもスタッフで拾わさせていただきます。

骨壷に納めた後、、お手元に置けない、、そんな飼い主さまの為にも 供養塔へ案内し この子達の安らげる場所へと辿り着けるようにしています。

人それぞれ、、、当たり前はありません。

家族が家族の事を決める。

最後まで家族を貫いてもらえれば私達はそれで良いと思います。

それが この子達の願いでもあり、幸せな人生の最後 なのだと思います。

めるも の願い!!『最後まで家族として、、また家族になれますように!』

日々 送らさせていただきます。

合掌

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA