めるも 供養塔へお参り、、、

めるも 供養塔へお参り、、、

image先日 供養塔へお参りしてきました。

めるもで火葬させていただいた全ての子の残骨や飼い主さんのいないみなしごちゃんのお骨をパウダーにし、、、

めるもは一片の骨も捨てる事なく
飼い主さんの思いをしっかりと受け止め 一部は納骨一部はめるもの苗として 新しい命と変化とし繋げさせていただいています。

供養塔の前で手を合わせ 一人一人を思い出しながらお話ししてきました。

、、、、、、

『また 来るね!』と約束して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA