悼みのむこうに、、、

悼みのむこうに、、、

今日は日和も良く、、暖かな1日となりました。
痛み、、人は『痛い、、』と人に訴える事が出来る『あそこが痛い、ここが痛い』『もっとこうしてくれ、、優しくしてくれ』時には痛みで人にあたる事もある。

だけど物言わぬ小さな家族は、、せいぜい鳴いて訴える事しか出来ない。
飼い主さんも ある程度からは どうする事も出来ない。

 

人の痛みを癒してくれる小さな家族に対し、、、我々にはなす術がない、、

悲しい現実、、、

痛みから解放され虹の橋を渡っていく姿に手を合わせ、、、

お父さん、お母さんは 痛む、悼む、、、止めどなく、

お父さんもお母さんも最後の最後まで寄り添われ この子の旅立ちを見送られました。

大丈夫 またいつか 家族になれる日がきっと来ます。
その日まで、、、『ももちゃん、、またね!』

この子を愛おしむ気持ちは、、オンリーワン
『ありがとう、、、』

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA