友よ永遠に、、

友よ永遠に、、

本日 あるホームで飼われていた?と言うより 立派にスタッフとしてお年寄りに付き添われ 癒しという部門を担当していたワンちゃんを送らさせていただきました。
お話しを聞くと、、小さい時に保健所から引き取られ それからホームで献身的に働いてくれていたそうです。
時には 癒し、時にはアタられたり、いろいろあった事でしょう。
犬は使命があればあるほどやり甲斐を感じる動物だと聞いた事があります。
きっと この子も必死で向き合ってくれたのではないかと思います。
最後 スタッフの方に見送られ皆さん感謝の言葉や労をねぎらい『お疲れ様でした。』の言葉の重みに心 熱くなりました。

本当に今まで人界に奉仕し献身的に働いてくれた この子に心より感謝したいと思います。

僕もからも『ありがとう、、お疲れ様でした。』

また いつか みんなに会いに来てあげて、、、image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA