広島ペット移動火葬セレモニーめるもの田口です。

広島ペット移動火葬セレモニーめるもの田口です。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも??? 田口です(=^ェ^=)

 

以前ワンちゃんのお見送りをさせて頂いた飼い主様から、御礼状が届きました。

 

その後のご様子、ワンちゃんとの思い出等が書かれており、読んでいると映像が浮かんできて、胸が熱くなりました…。

 

最愛のペットを亡くした哀しみは消える事がなく、とても長い長い時間をかけて、少しずつ、少しずつ思い出に変わっていくのではないかと思います。

 

そしていつか、どの様なかたちかは分かりませんが、又縁が結ばれると私は信じています。

 

正直私はペット火葬の仕事をする事になり、実際に始める迄色々な事が不安でした。

 

しかし、御礼状には感謝やめるもへの温かい励ましのお言葉が綴られており、この仕事をして良かった、もっと精進しないとと、こちらが感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もうすぐ春ですが、季節の変わり目は人も動物も体調を崩しやすくなるので、お気をつけ下さい。ではU^ェ^UFullSizeRender (009)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA