めるも 譲渡会 ワンニャンふぇすてぃばるに参加2/21

めるも 譲渡会 ワンニャンふぇすてぃばるに参加2/21

 

ワンニャンふぇすてぃばる(平岩地域センター)に参加された皆様、お疲れ様でした。
又ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
めるもは初参加でしたが、素敵なふぇすてぃばるでしたね??
めるもの苗も、色々な方の元で
育てていただくことになり 大変嬉しく思っています(*^◯^*)
譲渡会のほうでは 犬猫も何匹かトライアルが決まったようで良かったです。 (=^ェ^=)
しかしまだ決まっていない子達もいるので、1日でも早く、優しい里親さんに出会える事を願っています。U^ェ^U
めるものセレモニーで、何件かご一緒にお見送りさせていただきましたが、共通して言えるのが、種を超えた人と動物の深い絆、送りさせていただく僅かな時間の中でも しっかりと伝わってき毎回、泣いてしまいます…。
救ってあげてるのではなく、
もしかすると我々が救われているのかもしれませんね。
より多くの人により多くの赤い糸を見つけていただき、
結び繋げ、
より人生の幸せの縁としていただけると良いな と思いました。
めるもでは またこれからも譲渡会等のイベントに積極的に参加し貢献出来ればと思います。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA