めるも から やまとくんを送る ?

めるも から やまとくんを送る ?

 

 

 

 

本日 東広島で不慮の事故で亡くなった柴犬のやまとくん送らさせていただきました。

やまとくんがN家に来たお話しを少し伺いましたが、この家の子になるべくして なった子だと思いました。

下の息子さんとはまるで兄弟のように、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなから愛され 最後の最後まで片時も離れず見守っておられました。

この子がまた迷子にならぬよう家族の写真と共に、、、次もこの家族に会えるよう願うばかりです。

 

やまとくんがだ?い好きな

 

この家族の元に、、、またね、

 

IMG_0348

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA