広島ペット移動火葬セレモニーめるも、、、新しい家族。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも、、、新しい家族。

めるも で一時期預かりをしていた三毛猫ちゃん。

 

ウチに来た時 触ろうとしたら

威嚇され、

持ち上げたら13箇所も穴が空くくらいの本気噛み、、

 

一旦はトライアルで里親さんに渡すも コミニュケーションとれず引きこもりな三毛猫ちゃん、、

 

二週間預けても進展せず 三毛猫ちゃんの具合も悪くなり、里親さんと相談しまたまたウチに出戻る事に、、、

 

何週にも渡り コミニュケーションをとり、、ようやく、

 

ここまで慣れてくれました。

 

今日はこの子の誕生日でもあります。( 1歳

 

飼育崩壊から保護され あれこれ周りに周った道のりだったけど、、

 

病気だったり大変だろうけど、、

 

もう ウチの子として、家族として迎い入れる事となりました。

 

そこで? 例によって 名前を

 

『がんも』と決めました。

 

がんもどき の がんも (=^ェ^=)

 

めるも 共々一緒に成長していければと思います。

FullSizeRender (012)IMG_0249FullSizeRender (00F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA