めるも の貞守です。『お月ちゃん』

めるも の貞守です。『お月ちゃん』

image

先日 小さな小さな お月ちゃんを送らさせていただきました。

60匹と驚く程の多頭飼い、

ろくに世話をせず、ただただそんな環境で生を受けた お月ちゃん

ボランティアの古賀さんとの出会いがなかったらって思うと言葉も出ない。

古賀さんに保護され これから 元気になり 里親さんを探し、もうすぐだったのに、、、

突然 旅立ってしまいました。

無垢な瞳、お月さまのように優しい灯りだよ。

月は太陽の光で灯る、、

お月ちゃんにとって 古賀さんはお母ちゃんであり その存在は太陽だったね、

最後の最後まで 優しく撫でていてくれたよ。

その姿 しっかりこの目に焼き付けたよ。

お月ちゃん、、僅かな時間しか一緒出来なかったけど、、幸せだったのは わかるよ。
凄く 短い人生だったけど、
凄く凄く 愛され 温もりを抱いたまま 虹の橋を渡ってくれたと思うよ。

また古賀さんの家族になる日まで

ありがとう。

またね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA