広島ペット移動火葬めるも『ほくろちゃん』

広島ペット移動火葬めるも『ほくろちゃん』

本日、平成27年7月11日にレスキューで保護された猫、名前を『ほくろ』ちゃんを送られさせていただきました。

マリリンモンローみたいに口の横に ほくろが、、ボランティアの宮崎さんが愛情込めて名付けられました。
( ちなみに男の子です。推定10歳くらい?? )

レスキューされるまで名前も無く
劣悪な環境で生活していたと聞きました。

宮崎さんと出会い新たなる人生を楽しく過ごすはずだったのに、、、これからという時に 突然 覚悟も出来ぬ間に、、、

宮崎さんに看取られ
昨夜 亡くなったそうです。

宮崎さんと出会えて 嬉しく幸せだったんじゃないかと想像できます。

とても 安らかな顔をしていました。

最後に読経し、宮崎さんが愛してくれた事を語らい伝え、

あれだけ 寒く 曇っていた空が綺麗に澄み渡り 暖かく包み込んでくれているみたいでした。

先程、 無事に

ほくろちゃんを虹の橋へと送り出す事が出来ました。

きっと 宮崎さんに『ありがとう?大丈夫だよ。』
って言ってるみたいでした。

育ちや生い立ちそこへ行き着く経緯はどうであれ、、

最後に 愛されるって 素敵ですね。

imageimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA