めるもから可愛いニャンコの里親募集です。

めるもから可愛いニャンコの里親募集です。

めるもから里親募集です。

今はウチで預かりさせていただいています。

是非 見てあげてください。

 

(=^ェ^=)

 

名前はまだ無いの、、、

 

八とオカッパとあごひげちゃん。

 

アイラインのパッチリお洒落な子

 

(=^ェ^=)

 

あごひげあるけど? 女の子だよ。

 

体は小さく細身だよ。

 

お尻には 長?い ハートマーク!

 

あなたを長く幸せにするよ。

 

末長く 私を一生そばにおいてね。

 

あなたが落ち込んだ時、そっと寄り添いあたために行くから!!

 

私の一生をあなたに捧げます。

 

だから、、、家族にして??

 

 

(=^ェ^=)

(? 譲渡条件につきましては貞守の方から説明いたします。先ずはご連絡ください。)

FullSizeRender (010) FullSizeRender (00F) IMG_0136 IMG_0514 IMG_0537 IMG_0527FullSizeRender (00F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA