広島ペット移動火葬セレモニーの田口です。

広島ペット移動火葬セレモニーの田口です。

image
はじめまして、広島ペット移動火葬セレモニーめるも代表の田口美枝です。(=^ェ^=)o
めるもは只今準備中です、一刻も早く営業出来るよう頑張っております!
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
私は小さい頃から家にはペットが常にいました。
犬、猫、ウサギ、リス、ハツカネズミ、鶉、と色々飼っていましたが、どの子も亡くなった時は、とても辛く、悲しく…何日も泣いていました…。
夢に出てきたり、まだ何処からか、ひょっこりと出て来るのではないか…?と思い落胆したり…。
生前可愛がっていても、まだまだ愛情を注げたのではないか…と考えたりします。
今でも昔のペット達の事を思い出し、胸が熱くなる事があります。
そのような思いをされた方は沢山いらっしゃると思います。
全ての生き物に命の終わりはやってきます。
ペットは家族です。
飼い主様が最後のお見送りを、どのように送ってあげたいか、お手伝いさせていただき、めるもで良かったとおっしゃっていただけるよう、努力していこうと思います。
今後とも宜しくお願い致します
U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA